今日うごメモ市民になりました。

ちゃんと30日メモを投稿していることも確認しています。通報もされていません。
30日目の作品を投稿してから1時間ほどたつと銅のバッジがついていました。
で、自分の作品をチャンネルに関連付けしようと思ったら
「はてな市民じゃないとできません。」
みたいなことが書いてありました。
ヘルプを見てみたらうごメモ市民になるとはてな市民になれる。
って書いてあったけどなってません。
どうしたらなれますかね・・・

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/20 16:41:44
  • 終了:2012/08/26 10:49:22

ベストアンサー

id:kazuki-kazuki No.3

color bar_458回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/08/22 13:53:13

前の二人の方と同様、しばらく待ってみましょう。
私は現在同じはてなのサービスである「はてなハイク」というものをやっておりますが、30日投稿し続け、「やっとはてな市民になれる」と思っていたのになかなか反映されなくて、でも時間がたった時にようやくはてな市民になれました。
是非これからも投稿頑張って下さいね。

その他の回答(2件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/20 16:53:37

そんなに急がずに、
もう少し時間をおいて、見てみるといいと思います。

はてな市民になればチャンネルの関連付けは必ず出来ますので。

id:yoshiwww

待てば反映されるんですね。ありがとうございます(´▽`)

2012/08/20 17:17:37
id:take10azuki663 No.2

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132012/08/20 17:46:59

はてな市民は反映に時間がかかります。 時間をおいてみましょう。

id:yoshiwww

Thank you!

2012/08/20 18:08:21
id:kazuki-kazuki No.3

color bar_458回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/08/22 13:53:13ここでベストアンサー

前の二人の方と同様、しばらく待ってみましょう。
私は現在同じはてなのサービスである「はてなハイク」というものをやっておりますが、30日投稿し続け、「やっとはてな市民になれる」と思っていたのになかなか反映されなくて、でも時間がたった時にようやくはてな市民になれました。
是非これからも投稿頑張って下さいね。

コメントはまだありません