みなさんおすすめの動画を教えてください!

ニコニコかyoutyubeのどちらでも構いません
エロ・グロ・ホラーはだめです
面白い動画がいいです
実況でもいいです
おばか動画でも構いません

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/20 17:36:07
  • 終了:2012/08/27 17:40:03

ベストアンサー

id:toropiusu0326 No.3

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202012/08/20 18:22:01

http://www.youtube.com/watch?v=U8ic-635MvM&feature=related
↑キーボードクラッシャー
これは結構おバカ動画だと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=4p12ch3tNDA
↑は腹切万歳です。
これもおバカ動画です。
自分の知っている面白い動画はこれくらいです。

id:hagarenn11

キーボードクラッシャーって結構シリーズ的なものあるので何回もみたことあります
けっこうおバカですよねwww

2012/08/20 18:41:25

その他の回答(3件)

id:h1141 No.1

エイプリル回答回数28ベストアンサー獲得回数32012/08/20 17:48:58

・最終兵器俺達の実況プレイ
・MEGWIN TV
・劇団スカッシュ などなど…
他にもたくさんありますけど、特にこの3つは面白いです!

他1件のコメントを見る
id:h1141

最終兵器俺達はニコ動で、下の2つはYouTubeで見れます

2012/08/20 22:26:09
id:hagarenn11

最終兵器俺達みてきました
面白かったです(=^x^=)

2012/08/25 12:28:59
id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/20 17:59:38

こちらは有名です。
D

曲名:Bad Apple!

id:hagarenn11

あ!みたことあります
BadApple私大好きなんですよ

2012/08/20 18:02:54
id:toropiusu0326 No.3

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202012/08/20 18:22:01ここでベストアンサー

http://www.youtube.com/watch?v=U8ic-635MvM&feature=related
↑キーボードクラッシャー
これは結構おバカ動画だと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=4p12ch3tNDA
↑は腹切万歳です。
これもおバカ動画です。
自分の知っている面白い動画はこれくらいです。

id:hagarenn11

キーボードクラッシャーって結構シリーズ的なものあるので何回もみたことあります
けっこうおバカですよねwww

2012/08/20 18:41:25
id:kikutannnau No.4

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/08/23 22:55:48

D

ドナルドお兄さんの歌ってみたと思ったらシリーズ
人によって好き嫌いがあるかもです

id:hagarenn11

なんかいけない予感が…
今度見てみます!

2012/08/25 12:30:08

コメントはまだありません