太鼓の達人について質問です

俺はまだ太鼓の達人を始めてまだ一か月半のへたくそドンダーです
さっそくですが質問です
1、みなさんはどのくらいで鬼レベルの曲をクリアできるようになりましたか?
2、俺は夏祭りの鬼フルコンボ、メカデスの鬼ノルマ行くくらいですそろそろマイバチを買って使っても大丈夫でしょうか?なんかマイバチ持ってる人ってうまいって言う感じがあるので俺なんかが使ってしまうと自分的にはまずい気がちょっとします
3、連打方法のダブルストロークのどうやるのですか?連打で点数をかせぎたいので
質問は以上です長文しつれいいたしました

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/08/28 13:05:03

回答2件)

id:zz-z No.1

回答回数374ベストアンサー獲得回数36

1、みなさんはどのくらいで鬼レベルの曲をクリアできるようになりましたか?

私は小3くらいですかね。

2、俺は夏祭りの鬼フルコンボ、メカデスの鬼ノルマ行くくらいですそろそろマイバチを買って使っても大丈夫でしょうか?なんかマイバチ持ってる人ってうまいって言う感じがあるので俺なんかが使ってしまうと自分的にはまずい気がちょっとします

私もあなたと同じくらいの時に100円ショップの麺棒を買ってそれで練習すると、だいぶ上手くなりました

3、連打方法のダブルストロークのどうやるのですか?連打で点数をかせぎたいので

D
D
D
D
D
D
D

参考にしてください

id:bgh No.2

回答回数12ベストアンサー獲得回数1

1俺は小4でした。 友達にDSで借りてからドはまりして3日位で鬼を出して1カ月ぐらいで百鬼夜行ぐらいまでできるようになりました初めて今1年9カ月です。
お勧めはやわらか戦車(裏)です。ただひたすら叩き続けるので腕を鍛えられます。
3ダブルストロークは2つセンサーがあるのを利用してセンサーの間をロールでひたすら連打する方法です。
動画は八ッシーさんの回答でわかると思います。(済みません)
2俺はいまマイバチを作ってる途中です片方終わりましたがやばいですねw完成させてやるZE!
大丈夫ですよ。難易度普通でマイバチ使ってる人もいましたし。重いというのは皆同じみたいですw
それよりもマイバチ禁止の店があってうぜぇ(`Д´)q
分かりにくいかもしれませんごめんなさい。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません