匿名質問者

至急!!iphoneの音楽が消せません!

右にスライドさせると消せるらしいのですが消えません。

あとAppを同期とかいうのを押すといままでのアプリが消えるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/08/29 15:45:03

回答2件)

匿名回答1号 No.1

「音楽が消えない」「右スライドで消える」とは、どこから入手したのでしょうかねぇ。

動作がおかしい、スライドが動かない時には、まずは、本体リセットを行いましょう。

1.電源ボタンとホームボタンを同時に画面が消えるまで長押します。
 設定内容や、データは、消えませんから安心して下さい。

音楽が消えないとは、iPhoneから消去したいと言うことでしょうか。

その時は、iTunesと同期させ、iTunesの楽曲リストにあるチェックを外してから同期をさせるとiPhoneから消えます。

匿名回答2号 No.2

「右にスライド」ではなく「左にスライド」ではないですか?

接続先に設定されているアップルIDが、iPhoneに設定しているアップルIDと一緒ならば、「Appを同期」でアプリが消えることはなさそうですが、もし消えてしまってもダウンロードしたことがあるアプリは有料含め何度でもダウンロードできるので大丈夫だと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません