匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

プリキュアのウルフルンさんは自分のことを「俺様」と言ったことはあったでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/23 08:42:53
  • 終了:2012/08/24 09:54:43

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/24 01:08:32

「俺様」と言ってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18435631

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/23 09:27:26

14話あたりで確か・・・

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/24 01:08:32ここでベストアンサー

「俺様」と言ってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18435631

コメントはまだありません