緊急質問!

YouTubeで、「緊急です。私事ではありますが、年間収支の関係で5,000,0­00円を計上出来なくなりました。(怪しいお金ではありません)­5,000,000円を差し上げますので、受け取れる方は至急ご­連絡ください。条件は特にありません。小額でも結構です。私の動­画のリンクもしくはhttp://bb99.Infoからご連絡­ください。」というコメントを発見しました。投稿者は「五百満 プレゼント」で、
下記のURLに4日前に書かれていました。このコメントの発生源を教えてください。
「星のカービィ64 ムービー集 」
http://www.youtube.com/watch?v=VM6NB49UZaA&feature=related

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/08/31 00:10:03
id:Kyuringo773

問題のコメントは、1ページ目にあります。

表示されない場合は、2or3ページ目に移動してから、1ページ目に戻ると、表示されるはずです。

p.s. 俺は、このコメントが詐欺だと推測したうえで投稿しています。

回答1件)

id:Kyuringo773

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:seble No.1

回答回数4796ベストアンサー獲得回数629

もちろん詐欺です。去年の暮れ頃から始まったようです。
どっかのボランティア団体を紹介してあげましょう。
通常の贈与では経費で落ちませんが、一定の団体の場合は寄付金が全額控除になります(つまり当人の税金が減る)
他人へただ上げたのではお金は減っても税金は減りません。
寄付なら、その部分の税金は減ります。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません