曲名、バンド名、歌詞などを忘れてしまったのですが知りたい曲があります。

PVだけ鮮明に覚えています。3人の女の子(10代〜20代)が、壁や床の白い部屋でそれぞれボーカルとキーボード?とギター?を演奏していました。その部屋で3人が赤や青や黄色などのカラフルなペンキを掛け合います。ほっぺたにペンキを塗った顔が、アップになるシーンもありました。
曲はテンポも良く、元気なイメージです。カラオケにも入っています。
1990年代〜2005年くらいの時期に活動していたバンドの曲だと思います。今は活動していないか、解散されています。
これだけの情報ですが、わかる方がいらっしゃいましたら、曲名でも歌詞の一部でもバンド名でもいいので教えてください。よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/24 02:29:05
  • 終了:2012/08/27 10:46:48

ベストアンサー

id:ina0089 No.2

亜美回答回数108ベストアンサー獲得回数172012/08/26 21:18:20

多分・・

・チャットモンチー
・ステレオポニー
・Mi

の中であればいいんですけど・・・!!
3人組の探してみましたが・・・なかなか・・・;;

id:riko0413

回答ありがとうございます!
思い出しました!Miです!
Miの「未来の地図」です。
調べて下さってありがとうございました。

2012/08/27 10:46:33
id:ina0089

良かったです^^

2012/08/27 10:59:56

その他の回答(1件)

id:drakiti63 No.1

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/08/24 06:32:45

それは、おそらく、キャンディーズのことではないでしょうか?ヒット曲を連発していましたよ。

id:riko0413

キャンディーズではなかったです。
そこまで大ヒットしたわけではないと思います。
ご回答ありがとうございました。

2012/08/24 08:01:28
id:ina0089 No.2

亜美回答回数108ベストアンサー獲得回数172012/08/26 21:18:20ここでベストアンサー

多分・・

・チャットモンチー
・ステレオポニー
・Mi

の中であればいいんですけど・・・!!
3人組の探してみましたが・・・なかなか・・・;;

id:riko0413

回答ありがとうございます!
思い出しました!Miです!
Miの「未来の地図」です。
調べて下さってありがとうございました。

2012/08/27 10:46:33
id:ina0089

良かったです^^

2012/08/27 10:59:56

コメントはまだありません