匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

これって排卵痛でしょうか?

なんだか最近、濃い赤っぽい血が下着に付いています。
ちなみに今は前の生理と次の生理の中間期です。
さらに最近ストレスがやばかったので、ホルモンバランスが崩れたことによる排卵出血じゃないかなとおもったんですけど…
本当にそうなのでしょうか?
まだ中学生で、一人で産婦人科には行きづらいので詳しく知りたいです。回答おねがいします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/24 23:14:11
  • 終了:2012/08/30 01:28:53
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/08/25 01:33:34

ちなみに出血が始まってから4日ほど経ってます。

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/25 08:39:18スマートフォンから投稿

排卵出血だと思います。
私もまだ中学生なので、詳しいことは分かりません。

産婦人科に行くのをすすめます。
放っておいたらいけません。

医者に行き、ちゃんと検査をうけるのが最適だと思います。

匿名質問者

回答ありがとうございます!

最近血が止まりましたので、排卵出血だったようです。

2012/08/30 01:28:46

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/25 08:39:18スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

排卵出血だと思います。
私もまだ中学生なので、詳しいことは分かりません。

産婦人科に行くのをすすめます。
放っておいたらいけません。

医者に行き、ちゃんと検査をうけるのが最適だと思います。

匿名質問者

回答ありがとうございます!

最近血が止まりましたので、排卵出血だったようです。

2012/08/30 01:28:46

コメントはまだありません