匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

お金で買えない珍しい物を教えて下さい

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/25 09:15:17
  • 終了:2012/09/01 09:20:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/25 10:38:01

お兄さんです。

匿名質問者

実の兄弟という意味でしょうか?なかなかレアな回答ありがとうございました

2012/08/25 18:46:11

その他の回答(6件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/25 10:38:01ここでベストアンサー

お兄さんです。

匿名質問者

実の兄弟という意味でしょうか?なかなかレアな回答ありがとうございました

2012/08/25 18:46:11
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/25 11:00:02

人の心です。

匿名質問者

心を売って金儲けに走る人は珍しくありません

2012/08/25 18:44:57
匿名回答2号

スミマセン。
昨日考えてることがあやふやだったんで。

2012/08/26 08:05:04
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/25 11:17:46

お金で買えないものはたくさんありますね。
当たり前ですが、世界遺産は世界にひとつ?しかありませんが、買えませんよね。

匿名質問者

これは良い回答ですね。でも世界遺産委員会にお金つんだら認定されるのかも

2012/08/25 18:44:09
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/25 20:29:47

死んでいった男たちの魂。

匿名質問者

これは戦争関連でしょうか?誇りみたいなことですかね

2012/08/27 10:31:51
匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/25 20:56:29

ユネスコ指定世界文化遺産、ハングル文字。

匿名回答6号 No.6

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/25 21:27:54

時間

匿名質問者

時間は珍しくないよ

2012/08/27 10:32:20
匿名回答7号 No.7

匿名回答7号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/26 19:50:44

命です。

コメントはまだありません