押しボタンについて。

① ガキ使であるような押しスイッチ(AN☓AN早押しボタンの形)
② クイズの早押しボタン(平たい奴)
いいやつ(画像等)ないですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/26 18:34:08
  • 終了:2012/08/31 19:14:41

ベストアンサー

id:gm91 No.4

GM91回答回数1002ベストアンサー獲得回数882012/08/27 00:48:06

id:fami2-ds

ありがとうございます!
№11みたいなのです!

2012/08/31 19:15:47

その他の回答(5件)

id:zz-z No.1

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362012/08/26 18:37:42


こんなのかな?

これかな?
②は学校にありますww

他1件のコメントを見る
id:fami2-ds

これは…インターホン?

2012/08/26 20:12:42
id:drakiti63 No.2

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/08/26 18:45:43

webで検索を、このページを閲覧するより、より確かな情報を入手できますよ。

id:fami2-ds

それが…探しているのが引っかからないんです。

2012/08/26 19:50:10
id:drakiti63 No.3

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/08/26 19:54:40

御免なさい。Googleで、検索したほうが、てっとり早いですよ。

id:fami2-ds

すいません。
うち、GoogleじゃなくてYahooなんでそれこそ…

2012/08/26 20:33:01
id:drakiti63 No.5

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/08/27 05:25:21

yahooでも、okです。

id:drakiti63 No.6

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/08/27 21:17:51

ハッシーくん 御免なさい。私は、この手のものが、疎いものですから、ご勘弁ください。