スマブラとは何の略ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/27 19:12:09
  • 終了:2012/09/03 19:15:03

ベストアンサー

id:taknt No.5

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/08/27 20:50:27

さぼったときの いいわけです。

すまんっ ぶらぶらしてて」

id:doyamon4649

それ、今度使わせていただきます。

2012/08/28 11:02:07
id:kikutannnau

いいですねww
使ってみたいです

2012/08/28 13:24:15

その他の回答(8件)

id:kotarou665 No.1

ハッピィー回答回数34ベストアンサー獲得回数12012/08/27 19:36:00

スマッシュ ブラザーズ

id:doyamon4649

ご回答ありがとうございました。

2012/08/28 11:03:16
id:syuumaitaruto No.2

なかお回答回数259ベストアンサー獲得回数372012/08/27 19:51:15

大乱闘スマッシュブラザーズでしょうか?

id:doyamon4649

ご回答ありがとうございました。

2012/08/28 11:03:22
id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/08/27 20:05:05

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E4%B9%B1%E9%97%98%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ(だいらんとうスマッシュブラザーズシリーズ、英題:Super Smash Bros.)は、HAL研究所が開発し、任天堂が発売した対戦型アクションゲームのシリーズ名である。略称「スマブラ」。ディレクターは『星のカービィ』の生みの親でもある桜井政博。

任天度の対戦型アクションゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズ」の略称を「スマブラ」と言います。

id:doyamon4649

わざわざURLを付けて頂きありがとうございました。

2012/08/28 11:04:34
id:sugawara12 No.4

sugawara12回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/08/27 20:11:29

大乱闘スマッシュブラザーズX(WIIのゲーム)
大乱闘スマッシュブラザーズ64とか?www
あと他にはないと思います。!

他1件のコメントを見る
id:sugawara12

ん~噂でわでるとききましたが
でないとと思います!
情報少なくてスミマセン。

2012/08/29 18:11:31
id:zxv1999

 出るらしいですよ!3dsとwii u ウィーユー
それぞれに。
 先は遠そうですね。

2012/09/01 21:12:15
id:taknt No.5

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/08/27 20:50:27ここでベストアンサー

さぼったときの いいわけです。

すまんっ ぶらぶらしてて」

id:doyamon4649

それ、今度使わせていただきます。

2012/08/28 11:02:07
id:kikutannnau

いいですねww
使ってみたいです

2012/08/28 13:24:15
id:siro-96 No.6

なるた@回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/08/27 21:02:10

スマッシュブラザーズの略です。

最近は略さないと面倒なタイトルが多いので、分からなくなるのも無理ないですね^^
僕の場合、バンブラという作曲できるソフトが、何の略か分かりませんでしたが、

やっと分かりました。

バンドブラザーズの略だったんですww

僕、頭をひねるという事が苦手なので、考えてませんでした…

僕って馬鹿なんですよ~^^;

他2件のコメントを見る
id:siro-96

id:ran-RANさん》
いえいえ、こちらこそ強く言ってしまってすみません!
僕が腹立たしい事を言っていたら、注意などお願いしますね^^;

2012/08/30 14:16:26
id:ran-RAN

分かりました!!
注意などはまかせてください**



私も狩屋大好きです

2012/08/31 21:42:13
id:take10azuki663 No.7

塩キャラ回答回数169ベストアンサー獲得回数132012/08/27 21:38:52

「大乱闘スマッシュブラザーズ」の略です。

id:doyamon4649

ご回答ありがとうございました。

2012/08/28 11:08:30
id:miharaseihyou No.8

miharaseihyou回答回数4452ベストアンサー獲得回数5462012/08/27 21:44:35

http://www.tokioheidi.com/tomolog/archives/2007/07/post_388.php

「スマートブラジャー」の事だという説もあります。
略して「スマブラ」。

id:doyamon4649

ええ!!
そんな説もあったんですか!?

2012/08/28 11:09:04
id:rutetiumu No.9

ルテっち回答回数57ベストアンサー獲得回数102012/08/28 19:51:39

大爆笑スマイルブラジャーズの略ですww(※本当は大乱闘スマッシュブラザーズです)

id:doyamon4649

なんだろう、、、内容を想像したくないような名前だ・・・。

2012/08/28 19:54:54

コメントはまだありません