オススメのフリーゲームを教えてください!(パソコンでの)

※出来ればジャンルはホラーやアドベンチャーでお願いします(このジャンル以外ですごくオススメなやつは教えてください)。

青鬼みたいなやつだと、とても嬉しいです!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/28 14:07:27
  • 終了:2012/09/04 14:10:03

ベストアンサー

id:tayu-2011 No.5

tayu-2011回答回数5ベストアンサー獲得回数22012/08/30 15:50:22

1.のびはざ RPGツクール2000
2.キラーベアRPGツクール2000
3.追跡者 ?
4、ずるずるさんRPGツクール2000
5.ゆめにっきRPGツクール2003
6,ポケ鬼
7.(ジャンル外)ステモンオレンジRPGツクール2000
これくらいかな・・・すいませんお役に立てなくて・・
あと点がばらばらで本当にすいません

他1件のコメントを見る
id:tayu-2011

僕もこれには苦戦しましたw えっとランタイムをダウンロードしてやりたいゲームのフォルダのなかで実行すればいいです。

2012/09/01 09:16:33
id:fumiya1103

ランタイムと検索すれば出ますか?

2012/09/02 14:32:45

その他の回答(4件)

id:syuumaitaruto No.1

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/08/28 14:23:00

Ib
カクサンキボウ。
孤独
明美譚とかどうでしょうか?

id:fumiya1103

明美譚はR-15なんで控えます。
後はやってみます。

2012/08/28 14:36:44
id:yamasyo777 No.2

やまりお回答回数15ベストアンサー獲得回数12012/08/28 14:34:21

ホラーゲームではないですが、しょぼんのアクションというゲームが、とてもおもしろいです!!

id:fumiya1103

やってみますww

2012/08/28 14:36:51
id:fumiya1103

うごメモで、実況をやりたいのです。
実況に相応しい、合うゲームでお願いします。

id:hagarenn11 No.3

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/08/28 14:52:32

うごメモで実況に合ってるかは分からないんですが・・・
THEHOUSE
恐怖のアイスクリーム屋さん

これくらいですね・・・
1回実況動画を見てみたらどうでしょうか?

他4件のコメントを見る
id:fumiya1103

そうですねw
まあ、基本的に全部、面白いですけどねww

2012/08/28 16:34:21
id:hagarenn11

そうですねwwww

2012/08/28 16:42:15
id:kikutannnau No.4

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/08/29 15:50:11

Ibはどうでしょうか?
実況動画もたくさんありますし
ホラーとして面白いんで

ホラー(?)かどうか知りませんが
鬱ゲームのゆめにっき
結構昔のゲームですが・・・

ホラーっぽいのでしたら
派生のドットフロウだったかな・・・?
がいいと思います。

知って・やってたらごめんなさい

id:fumiya1103

Ibは難しいので控えますorz
ゆめにっきも知っているので控えますorz
ドットフロウをやってみます!

2012/08/31 11:48:05
id:tayu-2011 No.5

tayu-2011回答回数5ベストアンサー獲得回数22012/08/30 15:50:22ここでベストアンサー

1.のびはざ RPGツクール2000
2.キラーベアRPGツクール2000
3.追跡者 ?
4、ずるずるさんRPGツクール2000
5.ゆめにっきRPGツクール2003
6,ポケ鬼
7.(ジャンル外)ステモンオレンジRPGツクール2000
これくらいかな・・・すいませんお役に立てなくて・・
あと点がばらばらで本当にすいません

他1件のコメントを見る
id:tayu-2011

僕もこれには苦戦しましたw えっとランタイムをダウンロードしてやりたいゲームのフォルダのなかで実行すればいいです。

2012/09/01 09:16:33
id:fumiya1103

ランタイムと検索すれば出ますか?

2012/09/02 14:32:45

コメントはまだありません