匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ニコニコとうごメモに関してのことなんですが・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5537977
上の動画のうごメモからというコメントの量について皆さんはどう思いますか?
正直な気持ちをお願いします。

ちなみに私は少しイライラしてしまいました。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/28 17:55:29
  • 終了:2012/09/04 18:00:03
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/08/28 19:09:24

いや、うごメモがむかつくというわけではないんです。
ただ、こういうことでうごメモが嫌われる様な事があったらいやだなってことです。

NGすれば余裕なんですけどね。

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/28 18:10:43

うごメモで

本家
http//・・・

みたいにURL貼って何も言わなかったうごの作者が悪いね。

うごの作品は知らないけど。

ニコ動は消防のガキでもコメント打てるから
そういうのには細心の注意を払わなければいけないのですがね。

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/28 18:10:38

まあうごメモ利用者の多くが小学生。
まだマナーというものを知らないのでしょう。

僕も正直こういうのは腹が立ちます。

うごメモとニコニコは別のサイトだし、
わざわざうごメモからとかアピールしなくていいじゃんwwとか思います

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/28 18:10:43ここでベストアンサー

うごメモで

本家
http//・・・

みたいにURL貼って何も言わなかったうごの作者が悪いね。

うごの作品は知らないけど。

ニコ動は消防のガキでもコメント打てるから
そういうのには細心の注意を払わなければいけないのですがね。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/29 18:29:06

この手のサイトは子供嫌いが多いがその姿こそが、哀れ。子供に毛が生えた程度の人ら。

コメントはまだありません