「ボカロメモ」ですが

ボカロとは「初音ミク」というものですが、うごメモは投稿作品があります。
ゲームでは、年齢対象12才以上設定されています。ボカロうごメモは、小学生(11才以下の子供)では作成や閲覧など対象にはなるのですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/29 18:04:30
  • 終了:2012/09/04 18:36:00

ベストアンサー

id:mino90 No.1

mino90回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/08/29 18:16:18

ゲームの12才以上対象というのは、ゲーム内の着せ替えなどのシステムによるものです。うごメモでされる創作や閲覧には全く関係ありません。

その他の回答(1件)

id:mino90 No.1

mino90回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/08/29 18:16:18ここでベストアンサー

ゲームの12才以上対象というのは、ゲーム内の着せ替えなどのシステムによるものです。うごメモでされる創作や閲覧には全く関係ありません。

id:hiyoko_canada_meapl No.2

ひよこめいぷる回答回数25ベストアンサー獲得回数32012/08/30 00:58:56

メモは公式じゃないのでいいんじゃないでしょうか?フツーにかわいいですし。

コメントはまだありません