minecraftの体験版のカクカク度と、製品版のminecraftのカクカク度は同じくらいですか?

変な質問ですみません

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/31 15:03:13
  • 終了:2012/08/31 19:26:14

ベストアンサー

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/08/31 15:36:48

Minecraftの体験版は100分間だけ遊べる製品版ですのでその点では同じです。
 
ところがMinecraftで実際に遊べばわかりますが、そのままの製品版で遊んでる人はほとんどいません。ある人は工業系Modを入れて工場を作っていますし、ある人はダンジョン追加Modを入れて探検しています。実際に使っているパソコンで遊べるかどうかの負荷は導入するModによって変わってきますので体験版で動いても、製品版で満足に遊べるかどうかはわかりません。
 
他に体験版以外にクラッシク版がありますが、生成されるチャンクが狭いので製品版よりも負荷は低くこれも別物と思ったほうがいいです。

id:SALINGER

製品版においては負荷を減らすModもありますが、Modの追加は一般的に負荷を増やすことになりますから、体験版でカクカクの場合は環境設定でグラを調整して改善しない場合は、製品版でも同様なので購入することはオススメしません。

2012/08/31 15:41:08

その他の回答(1件)

id:kaedesyu-a No.1

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/08/31 15:15:33

体験版はパソコンのスペックが足りているかを確認するためのものです。
なのでカクカク度は同じです。あたりまえです。

id:nekonomiisyou

体験版のバージョンと製品版のバージョンが全然違うからよくわからなかったのですが...

2012/08/31 19:27:59
id:kaedesyu-a

1.3の体験版出てますよ?

2012/08/31 19:50:14
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/08/31 15:36:48ここでベストアンサー

Minecraftの体験版は100分間だけ遊べる製品版ですのでその点では同じです。
 
ところがMinecraftで実際に遊べばわかりますが、そのままの製品版で遊んでる人はほとんどいません。ある人は工業系Modを入れて工場を作っていますし、ある人はダンジョン追加Modを入れて探検しています。実際に使っているパソコンで遊べるかどうかの負荷は導入するModによって変わってきますので体験版で動いても、製品版で満足に遊べるかどうかはわかりません。
 
他に体験版以外にクラッシク版がありますが、生成されるチャンクが狭いので製品版よりも負荷は低くこれも別物と思ったほうがいいです。

id:SALINGER

製品版においては負荷を減らすModもありますが、Modの追加は一般的に負荷を増やすことになりますから、体験版でカクカクの場合は環境設定でグラを調整して改善しない場合は、製品版でも同様なので購入することはオススメしません。

2012/08/31 15:41:08

コメントはまだありません