ドラクエⅩ チーム

ちーむってどうやって作るんですか?教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/31 18:15:52
  • 終了:2012/09/07 18:20:03

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/08/31 18:51:27

チームの作成方法
http://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_4_18
 
まず、各大陸の2つ目の大きな町に行かなければなりません。
そこにはチーム大使がいますので、10,000Gを払えば作成することができます。

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/08/31 18:51:27ここでベストアンサー

チームの作成方法
http://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_4_18
 
まず、各大陸の2つ目の大きな町に行かなければなりません。
そこにはチーム大使がいますので、10,000Gを払えば作成することができます。

id:akihito1264 No.2

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/09/01 04:48:09

多少Gが必要で、ストーリーを進めていけばなりゆきで造るはめに・・・

他1件のコメントを見る
id:akihito1264

えっ!?
じ、じゃあ俺がやったのは何だったんだ?

2012/09/01 12:55:52
id:SALINGER

残念ですが、私はキーエンブレムを9つまでストーリーを進めていますが成り行きでチームを作るはめになったことは一度もありません。
自分で作らなくても他の人が作ったチームに入っていますし、ストーリーやクエストでチームに関係するものは現在のところありません。
それと一万Gが多少ということですが一万G貯めるのがこのゲームでどれだけ大変だかはゲームを始めた質問者さんはよくご存じだと思います。
何か別のゲームのようですね。

2012/09/01 17:42:48

コメントはまだありません