無料動画編集ソフトってないですか?

やってみて一番いいと思ったものをベストアンサーにしたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/31 21:23:46
  • 終了:2012/09/07 21:25:04

ベストアンサー

id:akihito1264 No.2

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/09/02 03:33:47

上記の方と同じソフトが一番だと思うのですが、
もしものときのランキングです!
http://www.gigafree.net/ranking.html

id:akihito1264

非常に使えるソフトは山ほどあります。
自分にあったソフトを自分なりに見つけてみるといいかもしれません

2012/09/02 03:36:57

その他の回答(1件)

id:nii24

入力・出力ともに3GPに対応、最初から日本語、カット・テキスト挿入・音声合成可能なソフトでお願いします。

id:akihito1264 No.2

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/09/02 03:33:47ここでベストアンサー

上記の方と同じソフトが一番だと思うのですが、
もしものときのランキングです!
http://www.gigafree.net/ranking.html

id:akihito1264

非常に使えるソフトは山ほどあります。
自分にあったソフトを自分なりに見つけてみるといいかもしれません

2012/09/02 03:36:57