匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

来年の夏休みに向けて反省お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/01 02:40:36
  • 終了:2012/09/08 02:45:03

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/01 12:30:33

宿題を4、5日で全部かたずけてしまう。感想文は、じっくり、好きな本を探してできる限り、早く済ませておくこと。そうすれば、毎日、最低、1時間ぐらいは、1学期の復習をして、あとは、主言いきり遊んでください。

匿名質問者

オジサンも子供の頃、毎年そう思っていたよ。

・・・・・・感想文は今から書いとけば来年楽ですね。

2012/09/01 20:52:04

その他の回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/01 04:55:21

来年こそは奪還します。

匿名質問者

何を?

2012/09/01 20:50:27
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/01 07:01:52スマートフォンから投稿

来年はちゃんと勉強やります。

匿名質問者

今日からでも遅くはないさ。

2012/09/01 20:50:53
匿名回答2号

そうですね。

2012/09/02 20:45:46
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/01 12:30:33ここでベストアンサー

宿題を4、5日で全部かたずけてしまう。感想文は、じっくり、好きな本を探してできる限り、早く済ませておくこと。そうすれば、毎日、最低、1時間ぐらいは、1学期の復習をして、あとは、主言いきり遊んでください。

匿名質問者

オジサンも子供の頃、毎年そう思っていたよ。

・・・・・・感想文は今から書いとけば来年楽ですね。

2012/09/01 20:52:04
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/01 21:46:22

横田基地に行くべきだった。

匿名質問者

来年行けるといいですね!

2012/09/01 21:49:29
匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/02 02:59:18

来年こそは~・・・寝るぞー

匿名質問者

寝る前に歯みがけよ~

2012/09/03 00:00:54

コメントはまだありません