好きなアニメ、オススメなアニメはありますか?

分かち合えるとうれしいです。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/01 19:15:49
  • 終了:2012/09/08 19:20:03

ベストアンサー

id:nanaTigers No.1

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472012/09/01 21:11:21

今期オススメなのはDOG DAYS'、ソードアートオンラインです

他7件のコメントを見る
id:nanaTigers

http://www.swordart-online.net/

2012/09/02 22:58:18
id:doyamon4649

うわ~~めっちゃ面白そうですぅ~~~

2012/09/02 23:04:51

その他の回答(4件)

id:nanaTigers No.1

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472012/09/01 21:11:21ここでベストアンサー

今期オススメなのはDOG DAYS'、ソードアートオンラインです

他7件のコメントを見る
id:nanaTigers

http://www.swordart-online.net/

2012/09/02 22:58:18
id:doyamon4649

うわ~~めっちゃ面白そうですぅ~~~

2012/09/02 23:04:51
id:ShadowStar-1527 No.2

影星回答回数35ベストアンサー獲得回数92012/09/01 22:19:51

あまり最近のアニメで面白いって思うのがないですが、少し前に放送していたもので

ギルティクラウン
魔法少女まどかマギカ

ですね。

ギルティクラウンは今までで見た中で一番好きです^^

id:doyamon4649

まどマギは曲が好きです。

2012/09/02 12:11:09
id:syuumaitaruto No.3

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/09/02 22:47:31

黒子のバスケ
http://www.kurobas.com/

恋と選挙とチョコレート
http://www.koichoco.com/

じょしらく
http://www.starchild.co.jp/special/joshiraku/

妖狐×僕SS
http://www.inuboku.tv/

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
http://www.anohana.jp/

苺ましまろ
http://www.tbs.co.jp/ichigomashimaro/

id:doyamon4649

黒子は漫画版しか知らない・・・。

2012/09/02 22:49:33
id:rinndoumii No.4

竜堂みい回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/09/03 18:39:11

おすすめはスケットダンスです!

id:doyamon4649

弟が見てます!!
僕もたまに見てますww

2012/09/03 19:59:31
id:inazuma2109 No.5

ちぃ回答回数25ベストアンサー獲得回数32012/09/04 13:58:24

色々ありますが、基本的に京アニ作品が好きです!
ハルヒ、らき☆すた、けいおん!、CLANNAD等、
どれを見てもとても面白いです!!
現在は、氷菓が放送中です
もちろん、とても面白いし大好きです^^*

TVアニメ「氷菓」京アニサイト↓
http://www.kyotoanimation.co.jp/kotenbu/

id:doyamon4649

ココロコネクトは観てますか?

2012/09/08 19:03:06

コメントはまだありません