うごめもはてなでチャンネル作れない!(゚д゚lll)

なんでぇ!?

せっかく市民になったのにぃ!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/01 23:28:32
  • 終了:2012/09/02 23:19:38

ベストアンサー

id:hagarenn11 No.1

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/09/01 23:59:27

はてな市民になってもはてな権が反映されるまで1~2日かかるようです
それにとっくの前にはてな市民になっていた場合
それはバグだと思います
又、はてな市民になって30日間投稿しないとはてな権は没収されます
あともし貴方の作品が通報された場合は
その時点ではてな市民は取り上げられます
とりあえず1~2日待って再度試す事をおすすめします
それでもチャンネル作成できないならはてなに問い合わせた方がいいです

id:tomosib

ありがとうございます!
一日立っていなかったかもしれませんm(_ _)m
本当に感謝します!

2012/09/02 23:19:33

その他の回答(1件)

id:hagarenn11 No.1

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/09/01 23:59:27ここでベストアンサー

はてな市民になってもはてな権が反映されるまで1~2日かかるようです
それにとっくの前にはてな市民になっていた場合
それはバグだと思います
又、はてな市民になって30日間投稿しないとはてな権は没収されます
あともし貴方の作品が通報された場合は
その時点ではてな市民は取り上げられます
とりあえず1~2日待って再度試す事をおすすめします
それでもチャンネル作成できないならはてなに問い合わせた方がいいです

id:tomosib

ありがとうございます!
一日立っていなかったかもしれませんm(_ _)m
本当に感謝します!

2012/09/02 23:19:33
id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/02 00:02:27スマートフォンから投稿

質問するときは、タメ口みたいな感じにならないようにして下さい。

なんでぇ!?→なんでですか?
せっかく市民になったのにぃ!→せっかく市民になれたんですが。

とか。
常識ですよ。


さて、本題へ
市民になれば、チャンネルは必ず作れます。
反響が遅いので、しばらく待ちましょう。

2日か3日はかかります。
焦らずに。

コメントはまだありません