新宿近辺で、集荷、配達してくれる制服クリーニングでお薦めの業者はありますか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/03 11:51:37
  • 終了:2012/09/04 18:54:23

ベストアンサー

id:suppadv No.3

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682012/09/03 22:11:25

ポイント166pt

http://www.harashima-cl.com/industrial.html

制服ということなので、会社相手かと思いましたので、業務用クリーニングを紹介します。


個人なら、以下はまだ紹介されていないようなので、とりあえず、付け加えます。
http://wm-cleaning.com/area/sinjukuku

その他の回答(2件)

id:tisei No.1

tisei回答回数247ベストアンサー獲得回数62012/09/03 13:17:05

ポイント168pt

お調べしました。

宅配クリーニングでしたら

デリウォッシュ新宿店
http://www.deli-wash.jp/

id:suppadv No.3

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682012/09/03 22:11:25ここでベストアンサー

ポイント166pt

http://www.harashima-cl.com/industrial.html

制服ということなので、会社相手かと思いましたので、業務用クリーニングを紹介します。


個人なら、以下はまだ紹介されていないようなので、とりあえず、付け加えます。
http://wm-cleaning.com/area/sinjukuku

コメントはまだありません