嵐FANの方々に質問です!!


えっと、うごメモで近々PV作りたいなぁなんて思ってまして←

それでですね、嵐の曲でPV作ろうと思ってるんですけど、

何の曲が良いかなぁっと思いまして。

みなさんはどの曲でPV作ってほしいですか?

一番多かったものか、リクエストの中で私が好きなのがあったらそれにします!

回答お待ちしております。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/03 20:24:55
  • 終了:2012/09/04 19:27:01

ベストアンサー

id:Kirmetara510 No.2

ミカドラ回答回数11ベストアンサー獲得回数32012/09/04 06:38:45

僕的には、ストーリ的に作るなら「アオゾラペダル」
「Lai-Lai-Lai」は一度見てみたいです。
12月ぐらいから投稿するなら上の方もおっしゃっているように「サクラ咲ケ」がいいと思います。受験シーズンに近いので、

でもPVってみなさん書いているようですが、違法じゃないんですかね?

id:sakurabamoeruze

ストーリー的には少し難しそうなのでLai-Lai-Laiで作ろうと思います!!

受験シーズンにはサクラ咲ケで作りますね!


違法ですか…

うーん、でもPVは作りたいですし…

どうしましょう。
著作権って難しいです>

回答ありがとうございました!

2012/09/04 19:26:51

その他の回答(1件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/03 21:03:32

私的には、サクラ咲ケがいいと思います。
サビの、
『サクラ咲ケ 僕の胸のなかに 芽生えた 名もなき夢たち...』
からがいいと。

id:sakurabamoeruze

サクラ咲ケですか!

ゼウスさんの言うとおり受験シーズンにサクラ咲ケでPV作ろうと思います^^

回答ありがとうございました!!

2012/09/04 19:22:05
id:Kirmetara510 No.2

ミカドラ回答回数11ベストアンサー獲得回数32012/09/04 06:38:45ここでベストアンサー

僕的には、ストーリ的に作るなら「アオゾラペダル」
「Lai-Lai-Lai」は一度見てみたいです。
12月ぐらいから投稿するなら上の方もおっしゃっているように「サクラ咲ケ」がいいと思います。受験シーズンに近いので、

でもPVってみなさん書いているようですが、違法じゃないんですかね?

id:sakurabamoeruze

ストーリー的には少し難しそうなのでLai-Lai-Laiで作ろうと思います!!

受験シーズンにはサクラ咲ケで作りますね!


違法ですか…

うーん、でもPVは作りたいですし…

どうしましょう。
著作権って難しいです>

回答ありがとうございました!

2012/09/04 19:26:51

コメントはまだありません