ホットケーキミックスを使ったお菓子で気に入っているものってありますか?

自分は昔パッケージの裏に書いてあったドーナツが好きでした。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/04 14:00:51
  • 終了:2012/09/11 14:05:03

ベストアンサー

id:withmoon No.3

withmoon回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/09/06 15:10:09

蒸しパンです。
レンジでチンするだけでできるからとても簡単!

その他の回答(3件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/04 18:28:48スマートフォンから投稿

クッキーとドーナツです。

id:tidu_ko No.2

ちづる回答回数18ベストアンサー獲得回数12012/09/05 12:27:54

スコーンもおいしいですよ!
作り方も凄く簡単なので、ホットケーキよりスコーンを焼くことの方が多いです!

id:withmoon No.3

withmoon回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/09/06 15:10:09ここでベストアンサー

蒸しパンです。
レンジでチンするだけでできるからとても簡単!

id:ryouhei_kokokarada No.4

りょうちん5回答回数18ベストアンサー獲得回数22012/09/11 14:02:23

僕もドーナツが好きです。
牛乳と一緒に食べるとおいしいですね。

コメントはまだありません