PVの動かし方を教えてください!!


今更な質問なのですが教えてほしいです…。
具体的に分かりやすく教えてくださるとありがたいです!
私はPVというより停止画に近いので困ってます(涙)
→うごメモを見てくだされば分かりますw
もうすぐ友達の誕生日なので簡単に動くPVでお祝いしたいなと…。
コツなど、なんでもいいので回答お願いします!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/09 22:46:34
  • 終了:2012/09/13 18:18:29

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/10 07:00:48スマートフォンから投稿

上の人が言うように、うごめもではPVの描き方や動かし方が載っているメモはたくさんあります。

また、追記としてたくさん見つけることができたら紹介します。

静止画でも綺麗に色を塗ったり、魅力ある作品であれば価値は同じだと思いますよ。

他1件のコメントを見る
id:k7k5h6y2-naiki

PVの動かし方メモはたくさんありますが、やはり慣れないと難しいようです。

少しずつ、少しずつ練習を重ねていけばきっと魅力的なPVが描けるようになると思います。

まずは、静止画から描いていくのがオススメです。

頑張って下さいね。

2012/09/13 15:43:57
id:Momoe0312

優しいコメント、ありがとうございます!!
そうですね。とにかくがんばってみます^^

ベストアンサーにします!

2012/09/13 18:18:20

その他の回答(2件)

id:syuumaitaruto No.1

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/09/09 22:57:43

id:Momoe0312

回答ありがとうございます!
こういうのは見てるのですが、私には無理なようで…。(涙)

2012/09/10 18:36:52
id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/10 07:00:48スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

上の人が言うように、うごめもではPVの描き方や動かし方が載っているメモはたくさんあります。

また、追記としてたくさん見つけることができたら紹介します。

静止画でも綺麗に色を塗ったり、魅力ある作品であれば価値は同じだと思いますよ。

他1件のコメントを見る
id:k7k5h6y2-naiki

PVの動かし方メモはたくさんありますが、やはり慣れないと難しいようです。

少しずつ、少しずつ練習を重ねていけばきっと魅力的なPVが描けるようになると思います。

まずは、静止画から描いていくのがオススメです。

頑張って下さいね。

2012/09/13 15:43:57
id:Momoe0312

優しいコメント、ありがとうございます!!
そうですね。とにかくがんばってみます^^

ベストアンサーにします!

2012/09/13 18:18:20
id:kikutannnau No.3

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/09/10 20:12:09

私もうごメモでPVを作ってます
なんといってもコピーをしないが一番です
これは絶対ですコピーをしたらそれは一部が静止画です。
人間は一秒にいつも違う動きをします
どんなに動いていないと思っても実は髪がゆれている
はだ指が動くなど、いつも動いてます
コピーをする=静止画です。

上の方も言っているけれど
静止画もいいところ、綺麗に見えるとこ
色が付けやすいとこいいところあります

もうこれはコツコツ努力するしかないんです
頑張ってくださいというしかないんで頑張ってください((ゑ

コメントはまだありません