よく隣の席の人に恋愛相談されます

その人の好きな人はもう付き合っているそうです
それでよく「諦めたほうがいいの?」「他にいい人いないかなあ」など
授業中五月蝿いので聞き流しているのですがあまりにもしつこいので
はっきりして欲しいのですがどうすればいいとおもいますか?
異性の恋なんて知らないのでよろしくお願いします

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/09/12 18:55:59
  • 終了:2012/09/19 19:00:03

ベストアンサー

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972012/09/12 19:36:28

しつこい。興味無い。聞かされるほうの身にもなって。
とやさしく教えてあげましょう。

id:disutorakusyon

なるほど!ぜひ使ってみたいと思います。
回答ありがとうございました

2012/09/23 17:09:47

その他の回答(1件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972012/09/12 19:36:28ここでベストアンサー

しつこい。興味無い。聞かされるほうの身にもなって。
とやさしく教えてあげましょう。

id:disutorakusyon

なるほど!ぜひ使ってみたいと思います。
回答ありがとうございました

2012/09/23 17:09:47
id:nisekoi No.2

八音回答回数47ベストアンサー獲得回数32012/09/12 22:12:48

まぁ「あとでねw」で愛想よくすませたあと
授業がおわったらすぐどこかへ逃げるという最高の手段が・・・ね・・。あるんですよーっ!!

自分もつかいますw

id:disutorakusyon

確かに最高の手段ですね!
いろいろな場面でも使えそうですね。

回答ありがとうございます

2012/09/23 17:13:06

コメントはまだありません