1347547229 これって、アシダカグモですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/09/13 23:40:29
  • 終了:2013/03/31 12:10:12

ベストアンサー

id:kim2 No.2

kim2回答回数12ベストアンサー獲得回数22012/10/30 18:45:16

間違いないです。
益虫なので殺さないでくださいね。

その他の回答(1件)

id:fiwa No.1

fiwa回答回数1200ベストアンサー獲得回数2532012/09/14 09:10:28

アシダカグモですね。オスだと思います。

id:sayaka0813

ありがとうございます!

2012/09/18 17:48:28
id:kim2 No.2

kim2回答回数12ベストアンサー獲得回数22012/10/30 18:45:16ここでベストアンサー

間違いないです。
益虫なので殺さないでくださいね。