皆さんの好きな漫画は何ですか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/16 18:49:08
  • 終了:2012/09/16 19:57:51

ベストアンサー

id:fumizuki_7 No.1

斎藤 色。回答回数18ベストアンサー獲得回数32012/09/16 19:18:49

基本的に少年漫画が好きです。
・鋼の錬金術
・黒子のバスケ
・黒執事   等々

少女漫画はストーリーと絵柄が好みだったら食いついて読みます(笑)
・となりの怪物くん
・ひめごとははなぞの
・花にけだもの   等々

その他の回答(2件)

id:fumizuki_7 No.1

斎藤 色。回答回数18ベストアンサー獲得回数32012/09/16 19:18:49ここでベストアンサー

基本的に少年漫画が好きです。
・鋼の錬金術
・黒子のバスケ
・黒執事   等々

少女漫画はストーリーと絵柄が好みだったら食いついて読みます(笑)
・となりの怪物くん
・ひめごとははなぞの
・花にけだもの   等々

id:syuumaitaruto No.2

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/09/16 19:44:41

黒子のバスケ
妖狐×僕SSです

id:drakiti1963 No.3

drakiti1963回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/09/16 19:52:34

かりあげクン、フリテンくん、おとぼけ課長、Dr.スランプ、カムイ外伝、ゴルゴ13、マジンガーZ、