太鼓の達人 やわらか戦車(裏)

これ見てください
http://donderhiroba.jp/score_detail.php?song_no=295&level=4
あと少しで100万点&フルコンボいけそうなのでなにかアドバイス頂けたらうれしいです

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/09/17 18:00:47
  • 終了:2012/09/23 06:22:42

ベストアンサー

id:ykgwcyo No.3

ykgwcyo回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/09/23 05:56:41DSから投稿

良の数を、増やしたらどうですか?
良は、可の2倍の点数がえられます。
これで100万点いくのではなないのでしょうか。

id:ywbdun-jcmdkjs

ありがとうございます!
できるだけ良を多くしてみたいです
ベストアンサーにします

2012/09/23 06:22:31

その他の回答(2件)

id:atukunn No.1

ATU回答回数55ベストアンサー獲得回数102012/09/22 19:44:40スマートフォンから投稿

腕を鍛えたら出来た。

id:ywbdun-jcmdkjs

ありがとうございます!!!

2012/09/22 20:04:49
id:taikodedonndonn No.2

よっちゃん漬回答回数11ベストアンサー獲得回数02012/09/22 21:41:10

ぼくもフルコンは無理でもノルマクリアなら出来ますが ちょっと太い
マイバチでやったら 得点高くなりました!

id:ywbdun-jcmdkjs

ありがとうございます!でも太いバチだったら体力がよりへってしまうので・・・

2012/09/23 06:20:54
id:ykgwcyo No.3

ykgwcyo回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/09/23 05:56:41DSから投稿ここでベストアンサー

良の数を、増やしたらどうですか?
良は、可の2倍の点数がえられます。
これで100万点いくのではなないのでしょうか。

id:ywbdun-jcmdkjs

ありがとうございます!
できるだけ良を多くしてみたいです
ベストアンサーにします

2012/09/23 06:22:31

コメントはまだありません