もし、学校の友達の中に、気持ちの悪いしつこい友達が、おそってきたら、どう対処しますか??

対処する言葉でも、構いません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/18 17:04:29
  • 終了:2012/09/20 18:03:53

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/18 17:55:56スマートフォンから投稿

やめてとハッキリ言ってやる。

id:appok

やめてで、終わる相手じゃないですけど、ベストアンサーにさせてもらいます。

2012/09/20 18:03:46

その他の回答(1件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/18 17:55:56スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

やめてとハッキリ言ってやる。

id:appok

やめてで、終わる相手じゃないですけど、ベストアンサーにさせてもらいます。

2012/09/20 18:03:46
id:aaa0220kobura No.2

aaa0220kobura回答回数9ベストアンサー獲得回数02012/09/18 22:39:55

まずはそんなに嫌いなら友達やめたら?
自分自身の中でその子を「友達」のジャンルに入れるのを止めるべき。

id:appok

本人の名前を出さないために、友達とかきました。

2012/09/18 22:57:49