今、放送中の人気アニメを、たくさん教えて下さい。

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/21 18:29:28
  • 終了:2012/09/26 18:45:09

ベストアンサー

id:syuumaitaruto No.3

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/09/21 23:34:38

深夜アニメになりますが。。。
黒子のバスケ
氷菓
恋と選挙とチョコレート
じょしらく

あとはワンピース/トリコ/とかでしょうかね?

id:appok

ありがとうございます。

2012/09/22 12:17:21

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982012/09/21 18:35:46

ワンピース
ちびまるこちゃん
サザエさん
ドラえもん
クレヨンしんちゃん

id:drakiti63 No.2

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/09/21 18:50:02

ワンピース、ナルト疾風伝、フェアリーテール、サザエさん、ちびまる子ちゃん、ポケットモンスター、クレヨンしんちゃん、銀魂、ブリーチ、名探偵コナン、

id:appok

深夜アニメでお願いします。

id:syuumaitaruto No.3

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/09/21 23:34:38ここでベストアンサー

深夜アニメになりますが。。。
黒子のバスケ
氷菓
恋と選挙とチョコレート
じょしらく

あとはワンピース/トリコ/とかでしょうかね?

id:appok

ありがとうございます。

2012/09/22 12:17:21

コメントはまだありません