iTunesCardを購入しました。

そして音楽を買いましたが、そのコードはAppには使えないのですか?
意味分からなかったらすみません!!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/21 18:39:48
  • 終了:2012/09/23 15:50:54
id:momochip

補足(・ω・)
1枚のiTunesCardで音楽とAppを使用できるかということです。

ベストアンサー

id:kyabana No.1

kyabana回答回数155ベストアンサー獲得回数432012/09/21 21:17:55

iTunes Card はプリペイドカードなので、金額内であれば iTunes Store で販売されている音楽もAppも好きなだけ買えますよ。
iTunes Card の金額を超える買い物をしようとすると、クレジットカード情報を入力する必要があるようです。

iTunes Store で商品を購入するたびに、料金がクレジット残高から差し引かれます。処理中のお取り引き額がクレジット残高を上回ると、クレジットカード情報を入力していただく必要があります。

iTunes Store:コードの使い方
id:momochip

ありがとうございましたm(._.)m

2012/09/23 15:50:35

その他の回答(0件)

id:kyabana No.1

kyabana回答回数155ベストアンサー獲得回数432012/09/21 21:17:55ここでベストアンサー

iTunes Card はプリペイドカードなので、金額内であれば iTunes Store で販売されている音楽もAppも好きなだけ買えますよ。
iTunes Card の金額を超える買い物をしようとすると、クレジットカード情報を入力する必要があるようです。

iTunes Store で商品を購入するたびに、料金がクレジット残高から差し引かれます。処理中のお取り引き額がクレジット残高を上回ると、クレジットカード情報を入力していただく必要があります。

iTunes Store:コードの使い方
id:momochip

ありがとうございましたm(._.)m

2012/09/23 15:50:35
id:momochip

また補足(・ω・)
音楽とAppを両方使うにはアカウント登録が必要ですよね(゚o゚;?

コメントはまだありません