逆指値について教えて下さい。松井証券で株の売買をしたいのですが株価が一定以下に下がったら自動的に成り行きで売れるようにするにはどうしたらよいか詳しく教えて下さい。

ちなみにサイトを紹介して終わりとか不要です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/22 08:13:53
  • 終了:2012/09/23 06:15:48

ベストアンサー

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162012/09/22 08:33:19

ポイント50pt

http://www.matsui.co.jp/apply/stoploss/index.html
追加口座を開設する必要があるようです。
詳しく、と言われても、それだけみたいですが、、、
(もちろん、口座へ現金を入れておくとか、銘柄と指値を指定するとか通常の取引手順は必要です)

その他の回答(1件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162012/09/22 08:33:19ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.matsui.co.jp/apply/stoploss/index.html
追加口座を開設する必要があるようです。
詳しく、と言われても、それだけみたいですが、、、
(もちろん、口座へ現金を入れておくとか、銘柄と指値を指定するとか通常の取引手順は必要です)

id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/09/22 15:53:15

ポイント50pt

追加口座の開設が必要です。
http://www.matsui.co.jp/apply/stoploss/index.html

入力ボックス欄の▽、△印をクリックするとトリガー値が昇順します。
希望の数値で確認して、注文します。

コメントはまだありません