うごメモなどでよくイナgoのキャラが歌っている千本桜とかありますがそういうのはyoutubeとかで見られるのでしょうか?


見られるのならばなんて検索すればよいでしょうか?
曲はなんでもOKです

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/22 11:18:04
  • 終了:2012/09/29 11:20:03

ベストアンサー

id:anomaka No.1

*。moco*.合格した✿回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/09/22 12:59:04

見れますよ~~(*^^*)
YouTubeで「手書きイナゴ 千本桜」で検索すれば
出てきますよ(*^^)v

ちなみに
手書きイナゴって検索すると
いろいろとイナゴのキャラの面白い動画も出てきますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

その他の回答(3件)

id:anomaka No.1

*。moco*.合格した✿回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/09/22 12:59:04ここでベストアンサー

見れますよ~~(*^^*)
YouTubeで「手書きイナゴ 千本桜」で検索すれば
出てきますよ(*^^)v

ちなみに
手書きイナゴって検索すると
いろいろとイナゴのキャラの面白い動画も出てきますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

id:ina0089 No.2

亜美回答回数108ベストアンサー獲得回数172012/09/22 17:07:37

「手書きイナゴ」もそうですが、「イナイレ 合唱」と調べても
出てきますよ。

id:ugoyui852 No.3

里愛菜回答回数7ベストアンサー獲得回数02012/09/22 18:26:52

イナイㇾでもいいと思います。

id:kikutannnau No.4

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/09/23 11:09:28

みれます

他にニコ動やにこさうんど(音のみ)
ニコニコビューアというサイトでもみれます

検索の仕方は

youtube・・・手描きイナGO
       イナGO
       イナGO合唱
       その合唱の曲

こんな感じです

コメントはまだありません