うごメモで、綺麗に色塗りできる方法ってありますか?できればその方法を教えてください><回答の参考になるなら、私のメモを観ても構いません><お願い致します!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/22 22:53:31
  • 終了:2012/09/24 20:00:51

ベストアンサー

id:ina0089 No.1

亜美回答回数108ベストアンサー獲得回数172012/09/23 06:26:06

いいと思いますが、ただ影か下塗りかわかりづらかったです・・・;
影を付けるならもっとはっきりつけたほうがいいかと。

なおとさん↓
http://ugomemo.hatena.ne.jp/14C6EE00CE27D0A9@DSi/movie/27D0A9_0B96AD2E9B310_038?in=user

さおさん↓
http://ugomemo.hatena.ne.jp/1C35B7E0CE184ABA@DSi/movie/184ABA_0BBD85F57A7AF_028?in=user

など・・・みなさんを参考にしてます!

その他の回答(1件)

id:ina0089 No.1

亜美回答回数108ベストアンサー獲得回数172012/09/23 06:26:06ここでベストアンサー

いいと思いますが、ただ影か下塗りかわかりづらかったです・・・;
影を付けるならもっとはっきりつけたほうがいいかと。

なおとさん↓
http://ugomemo.hatena.ne.jp/14C6EE00CE27D0A9@DSi/movie/27D0A9_0B96AD2E9B310_038?in=user

さおさん↓
http://ugomemo.hatena.ne.jp/1C35B7E0CE184ABA@DSi/movie/184ABA_0BBD85F57A7AF_028?in=user

など・・・みなさんを参考にしてます!

id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/23 23:07:42スマートフォンから投稿

色々な人の絵や塗りかたを見て、真似してみたり。

トーンをたくさん使うのもいいと思います。
重ね塗りや重ね張りなど。
うごめものあらゆる機能を使いこなせれば綺麗に塗ることが可能です。

あまり重ねすぎても、ごちゃごちゃになるだけなので注意。

あとは慣れです。

練習を重ね、自分なりの塗り方を産み出してみてはどうですか。

  • id:kikutannnau
    もねーん 2012/09/23 10:56:59
    かすり消しでだいたいなんとかなる
  • id:puramu1257
    むのあ* 2012/09/23 16:54:49
    やっぱり他の作者さんのを見て自分なりにアレンジしたりとか・・・・
    あと、影ができるところと光が当たるところを考えてぬればいい感じになるかと・・・!!
    とか言いながら私は人を書いてませんけどねwww((氏
    色の塗り方メモとかを参考にしたらと思いますね!
    情報不足ですみません。