匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

調子に乗ったことですけど、好きな人はどうやって作るのですか? 僕は生まれてきて一回も初恋とゆうのを、したことがありません・・・   どうやって好きな人を作るのですか?  教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/24 20:08:53
  • 終了:2012/09/25 19:42:38

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/24 21:13:06

好きな人や恋人は「作る」ものじゃないよ。
好きな食べものって、意図的に好きになったものじゃなくって、食べてみたら好きになった、でしょう?
それと一緒じゃないかなあ。

ただ、回りにいるひとの「いいところ」探しをしていると、恋をする近道になる気がしますよ。

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/24 20:51:02

異性を好きになるのは生物の本能です。
心配しなくても、遅かれ早かれ人は必ず恋をします。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/24 21:13:06ここでベストアンサー

好きな人や恋人は「作る」ものじゃないよ。
好きな食べものって、意図的に好きになったものじゃなくって、食べてみたら好きになった、でしょう?
それと一緒じゃないかなあ。

ただ、回りにいるひとの「いいところ」探しをしていると、恋をする近道になる気がしますよ。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/24 23:09:26

知らない容姿も性格も可愛い女の子と1週間でも隣で一緒に過ごしてみ、多分それで恋に落ちる。実際に出来るかどうかは別なんだが。

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/25 17:38:39


もっと喋って
相手のことを
もっと知ったら
好きって思う人が
出てきたり
するんじゃないかなぁ
って思います\(^o^)/

コメントはまだありません