匿名質問者

調子に乗ったことですけど、好きな人はどうやって作るのですか? 僕は生まれてきて一回も初恋とゆうのを、したことがありません・・・   どうやって好きな人を作るのですか?  教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/09/25 19:42:38

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

好きな人や恋人は「作る」ものじゃないよ。
好きな食べものって、意図的に好きになったものじゃなくって、食べてみたら好きになった、でしょう?
それと一緒じゃないかなあ。

ただ、回りにいるひとの「いいところ」探しをしていると、恋をする近道になる気がしますよ。

その他の回答3件)

匿名回答1号 No.1

異性を好きになるのは生物の本能です。
心配しなくても、遅かれ早かれ人は必ず恋をします。

匿名回答2号 No.2

ここでベストアンサー

好きな人や恋人は「作る」ものじゃないよ。
好きな食べものって、意図的に好きになったものじゃなくって、食べてみたら好きになった、でしょう?
それと一緒じゃないかなあ。

ただ、回りにいるひとの「いいところ」探しをしていると、恋をする近道になる気がしますよ。

匿名回答3号 No.3

知らない容姿も性格も可愛い女の子と1週間でも隣で一緒に過ごしてみ、多分それで恋に落ちる。実際に出来るかどうかは別なんだが。

匿名回答4号 No.4

もっと喋って
相手のことを
もっと知ったら
好きって思う人が
出てきたり
するんじゃないかなぁ
って思います\(^o^)/

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません