wiiにUSBを差す所がありますけど

アレって何に使うんですか?
調べたらドラクエXのUSBくらいしか
出て来なかったんですが他に
使い道ないんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/27 16:27:08
  • 終了:2012/10/02 21:02:14

ベストアンサー

id:gucc No.2

gucc回答回数14ベストアンサー獲得回数32012/09/27 17:33:06

HUB経由で携帯電話とかいろいろ充電 電源が大きいのか いくつもつけても
認識される 2-3年つけてるが壊れない 保障はしてくれませんが

その他の回答(1件)

id:kesiinu No.1

Yunn回答回数70ベストアンサー獲得回数142012/09/27 17:10:36DSから投稿

有線LANのアダプター、Wiiスピーク、キーボードなどを繋げます。

id:gucc No.2

gucc回答回数14ベストアンサー獲得回数32012/09/27 17:33:06ここでベストアンサー

HUB経由で携帯電話とかいろいろ充電 電源が大きいのか いくつもつけても
認識される 2-3年つけてるが壊れない 保障はしてくれませんが