レアスターってなんのことですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/27 19:00:01
  • 終了:2012/09/28 16:01:55

ベストアンサー

id:take10azuki663 No.2

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132012/09/27 20:18:13

紫の「パープルスター」のことです。とても珍しいので、レアスターといわれています。紫は、高貴な色らしいです。
シオンはむらさき とうといいろ▼ (ポケットモンスター赤・緑のみんなのトラウマといわてれる町シオンタウンの説明から)

その他の回答(3件)

id:yam3104 No.1

三十四回答回数499ベストアンサー獲得回数252012/09/27 19:51:59

紫色のはてなスターの事です。カラースターの中でも一番貴重です。
普通に考えたらパープルスターですが、はてな公式ではレアスターと言ってるようです。

id:take10azuki663 No.2

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132012/09/27 20:18:13ここでベストアンサー

紫の「パープルスター」のことです。とても珍しいので、レアスターといわれています。紫は、高貴な色らしいです。
シオンはむらさき とうといいろ▼ (ポケットモンスター赤・緑のみんなのトラウマといわてれる町シオンタウンの説明から)

id:yam3104 No.3

三十四回答回数499ベストアンサー獲得回数252012/09/27 20:29:49

紫色のはてなスターの事です。カラースターの中でも一番貴重です。
普通に考えたらパープルスターですが、はてな公式ではレアスターと言ってるようです。

id:cyokocake No.4

雨雲回答回数27ベストアンサー獲得回数22012/09/28 00:34:06

パープルスターの事だと思われます。
Pスタとも言うらしいです(親談)
↑イラコンで使われる時があるようです。