WordPressの質問です。

今ローカルでテーマを制作して、完成まで出来たのですが。
これをサーバにあげようと思います。

テーマはZIPにしてUP、記事はエクスポートしてインポート、プラグインはそのままFTPでUPしようと思っています。

一般的なUPの手順はこれでいいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/28 01:59:52
  • 終了:2012/09/28 21:52:25

ベストアンサー

id:pigmon88 No.1

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/09/28 02:58:05

ポイント100pt

大体それでいいですね。あと記事内の画像のurlが変わるので、前もってsedなどで一括で書き換えおくとよいかもしれません。

他1件のコメントを見る
id:snoopy_japan

おっとすみません、phpの記述を書いたんですが消えました.
bloginfo('template_url')でくくっています。

2012/09/28 03:24:54
id:snoopy_japan

ありがとうございます。

2012/09/28 21:52:03

その他の回答(1件)

id:pigmon88 No.1

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/09/28 02:58:05ここでベストアンサー

ポイント100pt

大体それでいいですね。あと記事内の画像のurlが変わるので、前もってsedなどで一括で書き換えおくとよいかもしれません。

他1件のコメントを見る
id:snoopy_japan

おっとすみません、phpの記述を書いたんですが消えました.
bloginfo('template_url')でくくっています。

2012/09/28 03:24:54
id:snoopy_japan

ありがとうございます。

2012/09/28 21:52:03
id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/09/28 10:34:37

ポイント100pt
  1. テーマはZIPにしてHTTPアップロード
  2. 記事はエクスポートしてHTTPでインポート
  3. プラグインはFTPでアップロード

という手順であれば、合っています。

id:snoopy_japan

ありがとうございます。

2012/09/28 21:52:15

コメントはまだありません