好きな歌はなんですか?

歌ってる人と題名を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/02 06:59:34
  • 終了:2012/10/04 17:07:12

ベストアンサー

id:Ilove0511 No.2

ユウ回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/10/02 16:27:11

西野カナの「Distance」です(´・ω・`)

その他の回答(5件)

id:d_yumeyume No.1

ゆめ回答回数19ベストアンサー獲得回数42012/10/02 11:47:14

元気が出るので最近ずっと聴いているのが藤井隆の「アイモカワラズ」です。

芸人さんだけど歌も踊りもうまかったですよ。
また歌手活動してほしいです^^

id:Ilove0511 No.2

ユウ回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/10/02 16:27:11ここでベストアンサー

西野カナの「Distance」です(´・ω・`)

id:syuumaitaruto No.3

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/10/02 16:36:51

OLDCODEXのカタルリズムです!
ちなみに黒バスのED曲になってるやつです!

D

D

id:k7k5h6y2-naiki No.4

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/10/02 17:55:19スマートフォンから投稿

湘南乃風の睡蓮花、覇王樹、炎天夏
BIGBANGのファンタースティクベイビー
嵐の迷宮ラブソング、bileve、A・RA・SHI

id:drakiti63 No.5

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/10/02 19:02:18

「人生半分」舟木一夫

「江戸の夜明け」杉良太郎

「川の流れのように」美空ひばり

「美しい川山」「おもいでのぺーじをめくれば」「雨の降る街にたたずんで」李仙姫

「お父さんの椅子」「あ~大韓民国」「少女と兵士」丁秀羅

「故郷駅」「男の涙」「乾杯」羅勲児

「燃えよドラゴンズ1974年度版」板東英二

「Dancing `uruond and `uruond」「そよ風の誘惑」「黄昏の恋」オリビア
 ニュートンジョン

「青春の輝き」「only yesterday」「yesterday once more」カーペンターズ

id:ina0089 No.6

亜美回答回数108ベストアンサー獲得回数172012/10/02 20:06:01

「それでいいのですか?」 より子

http://www.youtube.com/watch?v=Css-AEw1-ys

コメントはまだありません