十八番の曲を教えてください。

曲のジャンルは問いません!
歌手の名前も教えてくれるとうれしいです!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/02 14:45:41
  • 終了:2012/10/09 14:50:02

ベストアンサー

id:drakiti63 No.1

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/10/02 18:39:41

My way フランクシナトラ Countly Road オリビアニュートンジョン
故郷駅 羅勲児

その他の回答(1件)

id:drakiti63 No.1

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/10/02 18:39:41ここでベストアンサー

My way フランクシナトラ Countly Road オリビアニュートンジョン
故郷駅 羅勲児

id:moppnt No.2

moppnt回答回数7ベストアンサー獲得回数02012/10/02 22:17:12

CAT'S EYE/杏里
サイレント・ヴォイス/ひろえ純
snow drop/ラルク

コメントはまだありません