あなたのお気に入りのプリクラ機を教えてください。

小学生の書き込みも大歓迎です♪

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/10/05 14:06:14
  • 終了:2012/10/06 08:51:16

ベストアンサー

id:kirakiradosi No.6

なめこ回答回数72ベストアンサー獲得回数32012/10/05 21:22:00

他1件のコメントを見る
id:tisei

ありがとうございます。

2012/10/06 08:44:55
id:kirakiradosi

ベストアンサーありがとうございます!

2012/10/06 11:46:34

その他の回答(5件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/10/05 18:04:53スマートフォンから投稿

id:tisei

ありがとうございます。

2012/10/06 08:43:30
id:ay8oswmkp No.2

くまり。回答回数22ベストアンサー獲得回数02012/10/05 19:10:27

ポイント20pt

ナナイロコーデ
のプリクラ機です
http://www.am-j.co.jp/newmachine/201006/002.html

id:tisei

ありがとうございます

2012/10/06 08:43:42
id:suka-to No.3

suka-to回答回数429ベストアンサー獲得回数52012/10/05 19:48:24

ポイント20pt

ミニスカの女子ガ多いです
http://www.shibusute.com/serial/puri/detail/id=4305

id:tisei

ありがとうございます

2012/10/06 08:43:54
id:suka-to No.4

suka-to回答回数429ベストアンサー獲得回数52012/10/05 19:53:59

ミニスカの女子ガ多いです
http://www.shibusute.com/serial/puri/detail/id=4305

id:tisei

うーん覗ける にやりってそうじゃないか。

2012/10/06 08:48:08
id:non621 No.5

回答回数7ベストアンサー獲得回数22012/10/05 20:52:01

ポイント20pt

Sugary-シュガリーです
公式サイトもおススメです

http://www.bandainamcogames.co.jp/am/vg/sugary/

うつりや、ラクガキも可愛いものばっかです
しかも、今、一番人気のプリ機です
お見かけの際は入ってみて下さいヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡

id:tisei

ありがとうございます

2012/10/06 08:44:44
id:kirakiradosi No.6

なめこ回答回数72ベストアンサー獲得回数32012/10/05 21:22:00ここでベストアンサー

他1件のコメントを見る
id:tisei

ありがとうございます。

2012/10/06 08:44:55
id:kirakiradosi

ベストアンサーありがとうございます!

2012/10/06 11:46:34

コメントはまだありません