スマホからの投稿テスト&質問です。

試しに無料質問でスマホから投稿してみたのですが、回答を修正する項目がありません。
スマホでは回答を修正できないのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/10/10 11:17:01
  • 終了:2012/10/14 13:16:51

ベストアンサー

id:xnissy No.4

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032012/10/13 23:55:45

スマホ版やiPhoneアプリ「人力検索」からはできませんが、スマホでもPC版ページを利用すれば回答を修正できます。PC版へは、ページ最下部の「PC版」というリンクからどうぞ。

id:maya70828

ありがとうございます。

2012/10/14 13:16:43

その他の回答(3件)

id:tack0301 No.1

このは回答回数21ベストアンサー獲得回数12012/10/10 19:07:26

項目がないならできないと思うんですが・・・
不可能だと思います。
まあパソコンからやるかスマホで間違えないように真剣にやるかだね
ちょっとの間違いならはてなユーザーも理解してくれると思いますよ。
ケータイ版の匿名ダイアリーなんて日記書く所すら無いですからね。(笑)
人間に間違いはつきもの。
忘れることだってあっていい。
人間が作ったんだからしょうがない。

id:tack0301 No.2

このは回答回数21ベストアンサー獲得回数12012/10/10 19:09:32

はてなや任天堂の社員も人間だから誤表記もあっていい。

id:tack0301 No.3

このは回答回数21ベストアンサー獲得回数12012/10/12 16:31:58

多分ですからあんまりアテにしないでくださいね。

id:xnissy No.4

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032012/10/13 23:55:45ここでベストアンサー

スマホ版やiPhoneアプリ「人力検索」からはできませんが、スマホでもPC版ページを利用すれば回答を修正できます。PC版へは、ページ最下部の「PC版」というリンクからどうぞ。

id:maya70828

ありがとうございます。

2012/10/14 13:16:43

コメントはまだありません