人からもらったカラースターを使ってマイルームを買うことはできますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/10 18:11:27
  • 終了:2012/10/17 18:15:02

ベストアンサー

id:carusiumu No.2

カルシウム回答回数43ベストアンサー獲得回数102012/10/10 19:04:16DSから投稿

出来ません。
人からもらったスターを使えると、複数のIDを使ってたくさんのスターを無料で使えてしまいますからね。
ちなみにカラースターはMyはてなのカラースター購入から買えて、最低でも500はてなポイントからです。
はてなポイントは、人力検索はてなのポイント付きの質問に答えたり、コンビニなどで購入出来ます。

id:zyemuzu007

回答ありがとう
ございます。
よく考えてみれば
そうでした。

2012/11/17 14:18:50

その他の回答(2件)

id:Taaiki No.1

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/10/10 18:16:49

できません。
自分で買ったカラースターか、はてなからもらったカラースターでないと、マイルームは買えません。

id:carusiumu No.2

カルシウム回答回数43ベストアンサー獲得回数102012/10/10 19:04:16DSから投稿ここでベストアンサー

出来ません。
人からもらったスターを使えると、複数のIDを使ってたくさんのスターを無料で使えてしまいますからね。
ちなみにカラースターはMyはてなのカラースター購入から買えて、最低でも500はてなポイントからです。
はてなポイントは、人力検索はてなのポイント付きの質問に答えたり、コンビニなどで購入出来ます。

id:zyemuzu007

回答ありがとう
ございます。
よく考えてみれば
そうでした。

2012/11/17 14:18:50
id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/10/10 19:43:30

人からもらったやつなら できますよ。

もちろん。

当然、つけてもらったのは ただ つけただけで 所有権は自分にはないから
自分のものでなきゃダメです。

ちなみに
http://www.hatena.ne.jp/mobile/shop/star.gift?
こちらから ほかの人にプレゼントできます。

プレゼントは カラースターを買ってあげるということです。

コメントはまだありません