好きな人についてです。


昨日、いきなり友達の男子から、
「Y(男)が、一か月前くらいにお前のこと好きだってゆってたよ。」
ってゆうメールがきました。
たぶん冗談なのでは、とおもいましたが、
なぜか、Y君とあたしのメールのやり取り知ったり、
証拠的なものが、結構あって、信じざるおえなくなりました。

でも所詮一か月前のことであって、
今は好きじゃないらしいのです。

あたしはY君のことがちょっと気になってたので、
振り向かせたいです。

無理なのはわかってますが・・・っ。
好きになってもらう方法や、おまじないなどしりませんか?
おねがいします。

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 登録:2012/10/11 23:34:16
  • 終了:2012/10/12 07:48:46

ベストアンサー

id:carusiumu No.3

カルシウム回答回数43ベストアンサー獲得回数102012/10/12 01:16:43DSから投稿

心理学的に考えて私が一番いいと思う方法は『目の使い方』を利用したちょっとしたトリックです。
最初にまず友達として話しかけます。
恋愛のことに触れなければ話の内容はなんでもOKです。
話ている途中は笑顔で、あいずちを使いながら聞きましょう。
そして一番のポイントは、さっきもいった通り『目の使い方』です。
失礼にならない程度に、相手の黒目の更に奥底を見つめるようにして相手を見ます。
相手も視線を合わせてきてしばらくたったら今度は相手の持ち物等に目線を移します。
すると、人間はいきなり相手との間が広がったと思い、また目線をこちらにむけてきます。
その時はまた相手の目を見て話します。

これを繰り返すと徐々に相手との間が縮まっていきます。
後はあなた次第です。
是非頑張ってください!

その他の回答(2件)

id:kouqi112 No.1

みどりごけ回答回数13ベストアンサー獲得回数22012/10/11 23:42:41DSから投稿

「好きになってもらおう」と思わず、自然に近寄っていって、関係を深めてみてはどうでしょう。

id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/10/12 00:01:54スマートフォンから投稿

おまじないに頼らずに、自分からアピールするのがいいですよ。

彼を振り向かせたいと言う気持ちがあるならば、積極的に自分から話しかけていきましょう。

id:carusiumu No.3

カルシウム回答回数43ベストアンサー獲得回数102012/10/12 01:16:43DSから投稿ここでベストアンサー

心理学的に考えて私が一番いいと思う方法は『目の使い方』を利用したちょっとしたトリックです。
最初にまず友達として話しかけます。
恋愛のことに触れなければ話の内容はなんでもOKです。
話ている途中は笑顔で、あいずちを使いながら聞きましょう。
そして一番のポイントは、さっきもいった通り『目の使い方』です。
失礼にならない程度に、相手の黒目の更に奥底を見つめるようにして相手を見ます。
相手も視線を合わせてきてしばらくたったら今度は相手の持ち物等に目線を移します。
すると、人間はいきなり相手との間が広がったと思い、また目線をこちらにむけてきます。
その時はまた相手の目を見て話します。

これを繰り返すと徐々に相手との間が縮まっていきます。
後はあなた次第です。
是非頑張ってください!

  • id:aniota12345
    そうですね・・・まずは自分から話しかけてみてください。でもきつくではなく優しく笑顔で話しかけるとそのYさんもきっと貴方のことが好きになってくれるはずです。
    まぁ・・自分の努力ですね(´・ω・`)
    頑張ってください!