匿名で質問できません

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/13 22:31:44
  • 終了:2012/10/20 22:35:03

ベストアンサー

id:xnissy No.1

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032012/10/13 22:33:42

ヘルプ(http://q.hatena.ne.jp/help/anonymous)より引用します。

匿名質問・匿名回答・匿名コメントは、13歳以上のはてなユーザーが利用できます

13歳未満ではありませんか?

その他の回答(1件)

id:xnissy No.1

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032012/10/13 22:33:42ここでベストアンサー

ヘルプ(http://q.hatena.ne.jp/help/anonymous)より引用します。

匿名質問・匿名回答・匿名コメントは、13歳以上のはてなユーザーが利用できます

13歳未満ではありませんか?

id:kesiinu No.2

彩渚回答回数70ベストアンサー獲得回数142012/10/13 23:04:07DSから投稿

スマホ版からは出来ません

コメントはまだありません