うごメモでの相談です。


ある作品をDLした人が知りたいのですが
やはり、DLした人は知れないのでしょうか・・・?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/10/14 16:49:48
  • 終了:2012/10/21 10:56:11

ベストアンサー

id:ShadowStar-1527 No.1

影星回答回数35ベストアンサー獲得回数92012/10/14 17:43:02

無理です。

俺は3年ぐらいうごメモをしていますがやり方なんてわかりません。
検索してみても調べる方法は載ってませんでした。
ですから「DLした人には…をプレゼント!!」とか書いてあってもあれは嘘です。

まぁ子作品を出している人は親作品をDLしています。

id:huzitori

やっぱ無理ですか・・・。
あ、回答有難う御座います^^

そうじゃなくて、DL式の手紙をDLした人を知りたいんです。
ある人宛に書いたのですが、そうじゃない人もDLしてて・・・;

よろしければうごの方で会話しませんか?
そっちの方が僕的には助かりますが・・・
御免なさい;こっちでも別に構いませんがね;

2012/10/14 18:05:33
id:ShadowStar-1527

勝手な推測で話を進めてすいません…

わかりました。
うごの方にいきますね^^

2012/10/14 22:30:48

その他の回答(3件)

id:ShadowStar-1527 No.1

影星回答回数35ベストアンサー獲得回数92012/10/14 17:43:02ここでベストアンサー

無理です。

俺は3年ぐらいうごメモをしていますがやり方なんてわかりません。
検索してみても調べる方法は載ってませんでした。
ですから「DLした人には…をプレゼント!!」とか書いてあってもあれは嘘です。

まぁ子作品を出している人は親作品をDLしています。

id:huzitori

やっぱ無理ですか・・・。
あ、回答有難う御座います^^

そうじゃなくて、DL式の手紙をDLした人を知りたいんです。
ある人宛に書いたのですが、そうじゃない人もDLしてて・・・;

よろしければうごの方で会話しませんか?
そっちの方が僕的には助かりますが・・・
御免なさい;こっちでも別に構いませんがね;

2012/10/14 18:05:33
id:ShadowStar-1527

勝手な推測で話を進めてすいません…

わかりました。
うごの方にいきますね^^

2012/10/14 22:30:48
id:Namecoruru No.2

もちつき。回答回数22ベストアンサー獲得回数22012/10/14 18:46:04

無理です(つД`)ノ
私も知りたいのですが……
それか、「DLするなら一言お願いします」と言えばいいです(o^^o)
DLにしない事が意外といいです
コメントできますか?
できるならコメントで知らせた方がいいです
それか「○○と○○の専用CHAT」など作って言った方がいいです(#^.^#)
あとは、ウゴレターとか…
リア友じゃなくてもメアドを教えてと言えば大丈夫です( ^ω^ )
DLにしないのが一番だと思います( ;´Д`)

他1件のコメントを見る
id:hatenasupport

はてなスタッフです。
うごメモシアター・うごメモはてな内では「名前(フルネーム)や住所、電話番号、メールアドレス」など個人情報(個人的な連絡が取れる情報も含む)を投稿する、もしくは投稿をうながす行為を禁止しています。
そのため、回答にある「メアド教えて」という投稿は違反行為となり、非公開や利用停止の対象となります。そのため、そのような行為は行わないようにお願いいたします。
また、より詳しくはうごメモシアター内ヘルプの「自分の情報をくわしく書かないようにしよう」をご参照ください。

2012/10/15 17:47:47
id:Namecoruru

あら、そうですか……
すいません( ;´Д`)

2012/10/15 20:32:47
id:fasuto2 No.3

グライド回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/10/14 19:06:31DSから投稿

DLした人をわかるのはおそらく無理ですすみません

id:huzitori

いえ、元はそう思ってましたし、
しょうがないですもんね^^

御回答、有難う御座います^^

2012/10/15 17:08:38
id:aki0426 No.4

Z{ゼロスマッシュ}回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/10/14 19:29:15

無理そうですね...僕も誰か知りたいときありますよ。(´Д`:)

id:huzitori

そうですか・・・
何でなんでしょうかね?←

御回答、有難う御座います^^

2012/10/15 17:09:38
  • id:fun_yofukashi
    私も知りたいです^^
    良く、エッチな作品とかに、☆をいれないでDLしたひとがわかりますよ。
    とかっwww最低ですよね←