1350221080 日本国内で、韓国版孤独のグルメ(韓国語)、ブラジル版孤独のグルメ(ポルトガル語)、アメリカ版孤独のグルメ(英語)の各漫画単行本を買えるお店を教えてください。


【条件】
・実店舗の場合は東京、神奈川、埼玉、千葉のいずれかとします。
・ネットショップの場合は日本全国どこでも構いません。
・上記3冊がまとめて買えると嬉しいのですが、難しい場合は個別に買えるお店を教えてください。

参考に韓国版、ブラジル版孤独のグルメの表紙画像を載せます。(左韓国版、右ブラジル版)
宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/14 22:24:40
  • 終了:2012/10/21 22:00:33

ベストアンサー

id:meefla No.2

meefla回答回数970ベストアンサー獲得回数4552012/10/18 11:46:44

ポイント290pt

韓国版は、韓国マンガ販売(韓国書籍)韓国情報広場 に問い合わせてみてはいかがでしょう。

ショップで現在お取り扱いのないコミック・巻も入荷できます!お気軽にお問い合わせください。

だそうです。
一冊千円以上で割高感が漂いますが、出版社や ISBN が不明でも、「孤独のグルメの韓国語版」というだけで話が通りそうです。

ブラジル版は、Loja Conrad という出版社の GOURMET ではないかと推察します。
(表紙写真がないので断言はできませんが)
ISBN は 978-85-7616-313-8 です。
ブラジル版のコミックを扱っているようなサイトは見つかりませんでしたので、こちらはダメ元で大手書店に取り寄せの発注でしょうか。
ちなみに、丸善で洋書を取り寄せすると キャンセルできない ようですので、ご注意下さい。

アメリカ版ですが、これは書籍の形では出版されていないのではないでしょうか。
Wikipedia の 孤独のグルメ には、

「アメリカもしくはブラジル」でも翻訳版の発売が決定している

とありますが、情報ソースは いきなりアクセス10倍? : クスミの後悔日記2 だと思われます。

韓国とアメリカだかブラジルも決まっている

ですので、アメリカ版が出版されたかは疑問です。

実際、US の Amazon で "Jiro Taniguchi Gourmet" で検索しても、イタリア版とスペイン版しかヒットしません。
Amazon.com: Jiro Taniguchi Gourmet: Books

電子書籍の形なら、JManga: Kodoku no Gourmet Vol.1 というのがありましたが、日本からは購入できないようです。

以上、お役に立てることを祈りつつ。

id:thyself2005

有益な回答ありがとうございます。
いただいた情報を頼りに何とか入手したいと思います。

2012/10/21 21:59:29

その他の回答(1件)

id:pigmon88 No.1

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/10/15 18:57:41

ポイント10pt

すこし時間はかかりますが、丸善や紀伊国屋で注文するのが確実だと思います。

http://www.google.com

id:thyself2005

回答ありがとうございます。
やはりその手しかないですかねー。

2012/10/18 08:42:48
id:meefla No.2

meefla回答回数970ベストアンサー獲得回数4552012/10/18 11:46:44ここでベストアンサー

ポイント290pt

韓国版は、韓国マンガ販売(韓国書籍)韓国情報広場 に問い合わせてみてはいかがでしょう。

ショップで現在お取り扱いのないコミック・巻も入荷できます!お気軽にお問い合わせください。

だそうです。
一冊千円以上で割高感が漂いますが、出版社や ISBN が不明でも、「孤独のグルメの韓国語版」というだけで話が通りそうです。

ブラジル版は、Loja Conrad という出版社の GOURMET ではないかと推察します。
(表紙写真がないので断言はできませんが)
ISBN は 978-85-7616-313-8 です。
ブラジル版のコミックを扱っているようなサイトは見つかりませんでしたので、こちらはダメ元で大手書店に取り寄せの発注でしょうか。
ちなみに、丸善で洋書を取り寄せすると キャンセルできない ようですので、ご注意下さい。

アメリカ版ですが、これは書籍の形では出版されていないのではないでしょうか。
Wikipedia の 孤独のグルメ には、

「アメリカもしくはブラジル」でも翻訳版の発売が決定している

とありますが、情報ソースは いきなりアクセス10倍? : クスミの後悔日記2 だと思われます。

韓国とアメリカだかブラジルも決まっている

ですので、アメリカ版が出版されたかは疑問です。

実際、US の Amazon で "Jiro Taniguchi Gourmet" で検索しても、イタリア版とスペイン版しかヒットしません。
Amazon.com: Jiro Taniguchi Gourmet: Books

電子書籍の形なら、JManga: Kodoku no Gourmet Vol.1 というのがありましたが、日本からは購入できないようです。

以上、お役に立てることを祈りつつ。

id:thyself2005

有益な回答ありがとうございます。
いただいた情報を頼りに何とか入手したいと思います。

2012/10/21 21:59:29

コメントはまだありません