匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

巫女になるには、どうすればいいのか

教えて下さい。
敬語や正座はできます。
その他条件などありますか・・・?
できいれば女の方でお願いします。
巫女は女ですし(^ω^;)
回答お願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/10/18 21:03:15
  • 終了:2012/10/19 18:35:22

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/18 21:07:37

バイトを募集してたらそれに応募すればいいでしょう。

http://www.mikobaito.com/entry5.html

匿名質問者

回答ありがとうございます。
ですが年齢的にまだまだ先のことなんです(汗)
ですが参考になりました!
ありがとうございます!

2012/10/18 21:10:41

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/18 21:07:37ここでベストアンサー

バイトを募集してたらそれに応募すればいいでしょう。

http://www.mikobaito.com/entry5.html

匿名質問者

回答ありがとうございます。
ですが年齢的にまだまだ先のことなんです(汗)
ですが参考になりました!
ありがとうございます!

2012/10/18 21:10:41
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/10/18 21:35:15

巫女は素敵ですよね(*^ω^*人)
経験者様は是非回答して下さいっ///

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/10/18 21:08:52

質問文を編集しました。詳細はこちら

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/18 23:41:18

気になる社がありましたら、直接お願いに上がるのも良いと思います。
アルバイトが多いですが、ご縁があれば巫女としてお世話をさせていただけるようなるかと思います。
お近くの神社の神主さんにお正月のアルバイト希望をw

匿名質問者

神社ですか・・・・
私の希望はバイトなので・・・
とても参考になります。
お正月は稼ぎ時なんですよね((
回答ありがとうございます!

2012/10/18 23:53:03
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2012/10/19 01:03:57
    格式のある社では、早朝から厳しい行があると聞きます。
    巫女は宗教上の象徴です。
    神道を信奉するものであることが第一義でしょう。
    巫女さんルックに憧れるのでしたらバイト巫女ですね。
    アレもけっこうきついって聞きます。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2012/10/19 17:04:47

    のコメの方へ
    回答ありがとうございます。
    きついんですか・・・
    参考になります。
    ありがとうございます