匿名質問者

1000円の財布とイヤホン、どちらか買うならどっちにします?

財布もイヤホンも今持ってるものでまぁまぁ、といった感じなのですが防水で可愛い財布(今使ってるやつは防水じゃなく雨などに濡れると水跡がつき汚くなっちゃうんです)と、ノイズキャンセルの使えるイヤホン(今持ってるやつは使えません)を見つけてしまい、でもお金の都合でどちらかしか買えなくて…

財布を買うなら友達の分も誕プレとしておそろいで買います。
イヤホンなら財布は諦めようかと。

迷ってるので意見が欲しいです><

あ、1000円のイヤホンは音悪いなんて分かってますので(´·ω;

回答待ってます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/10/22 22:58:53

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

「必要な方」です。両方必要ならば両方、金が片方分しかなければ、緊急性のある方。
両方(差し当たって)必要が無ければ買いません。私は両方とも必要に迫られていませんので、「買いません」。

匿名回答1号

「品質」の良くないモノを急いで買っても、悔いが残りますよ。音質が良くないと思われる「イヤホン」より、可愛いと思う「財布」の方が良いと思いますが。

2012/10/22 13:03:07
匿名質問者

ありがとうございました!!m(_)m

財布は友達と遊びに行った時に見つけて可愛いねっていってたものだったので財布にしました^^
さっそく今日あげてみたらすごく喜んでくれて、財布にしてよかったなと思いました

イヤホンの方は見にいったのですが今のイヤホンは結構音質のいい3000円くらいのイヤホンで、1000円ので失敗したら差にがっくりしちゃうかなーと思い、諦めがつきました(笑)

あ、私の買った財布はシリコン素材のmimi POCHIというものを買いました。
いらない情報だったらすみません;

回答を見ないで買いにいってしまったので最初に回答をくれた方にベストアンサーに選ばせてもらいます><
コピ文で申し訳ないです!

またよろしくお願いします(>人<;)
長々とすみませんでした。

2012/10/22 22:58:25

その他の回答1件)

匿名回答1号 No.1

ここでベストアンサー

「必要な方」です。両方必要ならば両方、金が片方分しかなければ、緊急性のある方。
両方(差し当たって)必要が無ければ買いません。私は両方とも必要に迫られていませんので、「買いません」。

匿名回答1号

「品質」の良くないモノを急いで買っても、悔いが残りますよ。音質が良くないと思われる「イヤホン」より、可愛いと思う「財布」の方が良いと思いますが。

2012/10/22 13:03:07
匿名質問者

財布は友達と遊びに行った時に見つけて可愛いねっていってたものだったので財布にしました^^
さっそく今日あげてみたらすごく喜んでくれて、財布にしてよかったなと思いました

イヤホンの方は見にいったのですが今のイヤホンは結構音質のいい3000円くらいのイヤホンで、1000円ので失敗したら差にがっくりしちゃうかなーと思い、諦めがつきました(笑)

あ、私の買った財布はシリコン素材のmimi POCHIというものを買いました。

回答を見ないで買いにいってしまったので最初に回答をくれた方にベストアンサーに選ばせてもらいます><

2012/10/22 22:58:25
匿名回答2号 No.2

財布は、自分で買うとお金が入ってこないとかいいますし、お友達へのプレゼントに財布1個買ってあげて、自分の時に財布をプレゼントしてもらうってのはどうですかね。

匿名質問者

2012/10/22 22:58:38

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません