匿名質問者

・xbox360をイーモバ回線つかって接続したいのですがどのように配置して設定すれば良いか教えてください。

回線用途は体験版のダウンロードのみです。ゲーム機に無線機能ついてないので
有線接続の方法でお願いします、ルータと各種winPCが手元にあります。
ストレートケーブルが数本あります。
イモバにてPC複数台はネット使えてましたがその設定方法も忘れました。
検索してみてxboxいろいろとDNSやら設定してみたけどつながりません
とりあえずバッファローのルータをかませるとネットワークは認識しているようです。
インターネットがつながってないです。もしかしてゲーム機はPCとは違うから無理なのかな?
説明書もってないのでPCとのネットワークつながってたらゲーム機とPCで何かできるのかすら知りません。初心者ですすみません。初歩的な解説からしてもらえると助かります
とりあえず360のHDDにゲームインストールとCD取り込みだけ覚えた段階です。よろしくおねがいします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/11/01 22:15:07
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/10/26 12:14:20

規制ありのほうのデータプランです。ずっと調べてたら「TCP 20,21,25,80,110,443,465,587,3389 あたりしか開いていません。」などと書いてあったんですがこれだとxbox体験版のダウンロードすら無理なんでしょうか?

でもこの回線つかってPCでxboxliveに登録と同サーバからゲーム動画をダウンロードできたような気がします不安定でしたが。

PCでできたからゲーム機本体をつなごうとしたのですが。

ADSLだとxboxも設定自動でルータから簡単に有線接続できてました。

とりあえずMSとプロバイダに問い合わせています、

制限なしプランならつながるんでしょうか?

ルータのルータ機能オフにしたらやはりネットワークはつながりましたが

windows接続共有しても、MTUエラーと表示されます。

ネトゲについては全くやる気ありません

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません